こんにちは、イルグルムのわです。

イルグルムはこの4月に、新卒社員7名を迎えることができました。
今回は、東京オフィスで実施した入社式のようすをお届けします。

 
大阪オフィスからはオンラインでつないで参加しました。
役員陣から社会人生活をスタートするみなさんに、お祝いと激励の言葉が贈られました。



 
祝辞のあとは、社長の岩田が新卒のみなさんひとりひとりの名前を読み上げ、入社証とウェルカムバッグをお渡ししました。
これからよろしくね、と岩田から力強く差し出された手に、みなさんしっかりと握り返し笑顔で応える姿を見て、あたたかくうれしい気持ちになりました。

 
当日は新卒のみなさんに加え、キャリアの方々にも入社いただいています。
フレッシュで強力な仲間とともに、これからますます加速していきたいと思います!