皆様、明けましておめでとうございます。
コーポレートコミュニケーション部の宮川です。
本年も宜しくお願い致します。
早いもので年が明けてから2週間が経ち、新年会なども盛んに行われていることと思います。
飲み会と言えば、株式会社ロックオン大阪本社でも、昨年末、忘年会が開催されました。
巷では、株式会社ロックオンの飲み会は、年々エンターテイメント性が上がってきているとの噂ですが、
その噂は果たして真実か!?検証してみたいと思います。
では早速、見ていきましょう。
会場へ移動中の様子(オフィスビルエレベーターホールにて)。
既に何かとてつもない異彩を放っている方がいらっしゃいますね...
次に、2013年を振り返ってみましょう。
皆さん、和気藹々と楽しげですね。
一見、至って普通の恰好です。
では、2014年...
!?!?
黄色がたくさん...。
もう一度見てみましょう。
2013年。
この時は、ゴールデンボンバー歌マネの出し物がありました。
2014年。
手前の人は2014年、流行語大賞の方ですね...
...2013年
某アニメの演劇を行いました。
それでもレイヤー比率...10%ほどでした。
...2014年
何とレイヤー比率100%。(昨年当社比:1000%の伸び率)
事実:「株式会社ロックオンの飲み会のエンターテイメント性は年々、上昇している!」
年々、パワーアップしているとの噂は本当でした。
ゲームやアニメのキャラクターをはじめ、女子高生に音楽家など個性豊かなキャラクターが大集合し、忘れられない忘年会となりました。(道行く人が皆、振り向いていたのが印象的です...)
2015年、仕事も飲み会も更に進化していきますので、お楽しみに!