2021年9月27日(月)~30日(木)の4日間にわたって、イルグルムが運営する理想のデータマーケティングを探究するメディア「ARCC(アーク)」がオンラインイベント「Marketing Journey~理想のマーケティングを探す4日間~」を開催します。
これまでARCCのインタビューにご登場いただいたプロフェッショナルたちのほか、「BtoB」「D2C」「OMO」「SNS」の各分野におけるスペシャリストをゲストにお招きし、それぞれが考える“理想的なマーケティング”についてお話しいただきます。
過去のイベントのようす
https://arcc.vision/report/
イベントの詳細、お申し込みは公式サイトへ!
https://go.arcc.vision/marketingjourney/
イベント概要
「Marketing Journey~理想のマーケティングを探す4日間~」
・開催日時:2021年9月27日(月)~9月30日(木)12:00
・開催場所:オンラインセミナー
・モデレーター:
いいたか ゆうた氏(株式会社ホットリンク/執行役員 CMO)
栗原 康太氏(株式会社才流/代表取締役社長)
河野 貴伸氏(株式会社フラクタ/代表取締役)
望月 智之氏(株式会社いつも/取締役副社長)他
・パネリスト:
庄子 佑氏(弥生株式会社/マーケティング本部 マーケティング部 ダイレクトマーケティングチーム シニアマネジャー)
安藤 健作氏(株式会社ラクス/クラウド事業本部 配配メール事業部長)
田村 浩二氏(株式会社Mr.CHEESECAKE/代表取締役)
竹渕 祥平氏(株式会社ミルボン/経営戦略部 ブランド戦略グループ 統括マネージャー) 他
・お申込:https://go.arcc.vision/marketingjourney/
・参加費:無料