こんにちは、EC-CUBEユニットの足立智広です。

2013年に入り、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今日は1/17(木)に行われた、「EC-CUBEパートナー新年会」の様子をご報告したいと思います。

EC-CUBEでは、毎年パートナー様との新年会を行っています。

制作会社様、サービス運営会社様、店舗運営者様など、EC-CUBEに関わる様々な
パートナー様が一堂に集い、新年を祝います。

今年も参加者は100名様超と、大盛況な1日でした!

まずは弊社梶原のあいさつです。
2013年のEC-CUBEのロードマップについてお話しさせていただきました。

LT(ライトニングトーク)企画も!
登壇いただいたのは、ニフティ古川様、フルブライト河野様、システムフレンド朝山様、デジパブ・ジャパン大津様、スピリット・オブ川口様と、EC-CUBE界隈の著名人の方々です。

ちなみに、EC-CUBEユニットに今年から参加したマイケルはドラ係。

会場は大盛況!熱気が伝わってきます。

最後は弊社村上による、恒例の1本締めです。

ご参加いただいた皆様と、集合写真の撮影も行いました!

EC-CUBEパートナー新年会では、様々なパートナー様と交流でき、貴重なご意見もいただくことができました。
こういったフィードバックをいただける場があるのは、EC-CUBEのよいところですね。

今年も1年、がんばっていきます!


EC-CUBEはFacebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/eccube
こちらもあわせてどうぞ!